立春は地吹雪

寒いです~今年初めて車で滑りました。

さすがに暖かいところにいきたいこの頃です。その一方で、寒さにもおおらかさにも慣れて北海道の人になったなぁと思うことが増えた8年目(出戻りです・笑)。

まだ関西弁で笑いとオチのあるおしゃべりができるでしょうか・・・。

明日で後期の授業が終わります。春休みですか?と思われがちな私たちですが、2月の手帳はすごい。入試と成績付けと色々な〆切が満載です。こういう時にしかできない仕事があり、お正月の充電がもう切れた感じ;;

スキーをして元気出しています。なぜか腕がきんにくつう。

*羊蹄山の真向いの尻別山山頂から。洞爺湖や太平洋、遠くの山々までパノラマで見えます。