女子大の魅力を伝える

6月15日(土)、北16条校舎で進学説明会を催しました。100人以上の高校生がきてくださいました(ありがとうございます。みんな真剣でかわいかった)。

前の日から展示をつくり、朝から台車で運び込み貼り付けや飾りつけをしました。今回はHanakawa Storyのパワポを紙芝居にしてみました(写真×10枚)。アナログな私らしく、それでいてキャラもQRコードも入れ満足のいくパネルになりました。夏のオーキャン(7.28)に、ぜひ見にきてくださいね。

次年度は子ども教育学科に小学校教諭養成課程が立つ予定です(申請中)。台車を押して帰る私を見て前の同僚が「涙ぐましい」と言ってくれました。現場主任がんばっています。