みるみるうちに如月

週に1回ホットヨガをしていると「自分のための時間」がいかに大切かに気付く。

スキーシーズンも始まり、筋肉が増え体脂肪が減るのもちょっとうれしい。寒い時期だからこそ、activeに過ごすのがいいのだろう。ようやく思い描いていたような札幌の生活ができてきたのかもしれない。

学科主任としては「まだまだ」とはいえ、決断が早くなったと思う。無駄に迷っている時間はない!しかし直感だけでもね。

今日は研究室に出る日曜、図書館だよりと新聞記事の校正などの書き物をしました。2月はニュウシの季節、少しでもたくさんの受験生が来てくれますように!  *研究室の窓から。キツネ?の足跡が続いています。