あと、2週間だけど

ようやくpptに音声がいれられるようになり、少しだけ授業コンテンツづくりが楽しくなったこの頃です(S先生ありがとう)。

今頃「IT苦手だからたいへんだったでしょ」と言ってくれる人が多いけど、制作してくれる人を雇えるものならお金で解決したかったです。そんななかでも人はちょっとずつ進化していくことを実感しています。

ストレス発散のために始めたフラワーアレンジメントもすらすらできるようになり、元華道部の助手さんに講評してもらっています。そろそろ少し泳ぐくらいはどうだろうか??と思ったりしています。札幌にしては湿度のある日が続いたので、今年クーラーを購入したのは成功でした。よく眠れています。週末は気を失なったように寝ています(笑)。